2015年9月25日 (金)

秋のデザート☆

甘い物が好きな方は必見eye

レストランのアラカルト(単品)デザートのご紹介ですcake

全て650円(税込702円)でございますhappy01

☆洋梨のタルト そのソルベと共に

今が旬のフレッシュな洋梨を焼くことにより、さらに甘みが増しています♪

さっぱりとしたソルベとご一緒に❤

Photo

★濃厚カボチャプリン クレーム・シャンティを添えて

生クリームと一緒に食べることにより、

濃厚なカボチャプリンの味わいがふわっと軽い味わいに♪

Photo_2

☆渋皮のマロンとマスカルポーネのクレープロール

秋といえば『栗』

マスカルポーネチーズを贅沢に使用した、デザイン性の高い一品

Photo_3

★木の実のブラウニー キャラメルクッキーのアイス添え

ナッツを贅沢に使用し、分厚く仕上げたほろ苦いブラウニーと、

キャラメルクッキーアイスとの相性が絶妙!

Photo_5

是非、ご賞味くださいませconfident

サービス 柏田

 

2015年9月22日 (火)

アンティーク ウェディング

とっても素敵な新郎新婦様heart

tatsuya san heart01 risa san

Nice_2

初回の打合せにて お二人のご希望を伺って

ご当日のイメージを一緒に考えましたcrown

とっても素敵なPARTYでしたので

ご紹介させて頂きますdiamond

会場は ”オーセンティアホール”

もちろん ”オーセンティアステージ” も使える3Fの会場ですsign03

Nice_6

Img_5174

ケーキよりもSWEETな笑顔を皆さんに見せてくださり

シャッターが鳴りやみませんでしたcamera

そのあとはオーセンティアステージに移動をして

皆さまに キャンデービュッフェpresent のプレゼントです

Img_5176

海外では定番の演出ですdrama

お持ち帰りもよし その場で食べるもよしdiamond

PARTY慣れしたゲストのみなさまでしたので

とっても賑わって大成功の演出でしたねshine

Nice1

これだけじゃ終わりません

Img_5178

釣り竿。。。。。

Nice3

新郎様による FISHINGプルズ~ fish

Nice2

そして ブーケプルズ ribbon

当たりを知っているのはプランナーの私だけ・・・

残ってるリボン・・・・・

Img_5182

            *お写真ブレてすみません*

そうです 当たりですwink

最後に選んだ方でしたheart幸運の女性ですね

Nice_1

素敵なお写真がありすぎて

ご紹介しきれませんが

とっても盛り上がって 笑いあり

最後にはサプライズゲストがいらっしゃたりで 涙ありの

本当に素敵なPARTYでしたhappy01

これからも お幸せに congratulations ring

Nice_7

 

                       プランナー 手塚

2015年9月17日 (木)

9/21・22・23 ドラマティックウェディングフェア!!

ザ・パシフィックハーバーでは

シルバーウィークの9/21・22・23の3日間

ドラマティックウェディングフェアを開催します!!

お手本は海外セレブのウェディング☆

ヨットハーバーを臨む開放的なチャペルの入場体験や

生花でコーディネートされた

大人カワイイ会場をご見学の後は

シェフのこだわりのアートフレンチをお召し上がりください!!

誰もが特別な気分になれる「ワクワク」する新しい発見を

THE PACIFIC HARBOR で・・・

スタッフ一同心よりお待ちしております

17

ディレクター 新居

2015年9月14日 (月)

船上で叶える、クルージングウェディング

こんにちは! 本日は昨日行われた挙式をご紹介いたします。

テーマは  「クルーズウェディング ~新たなふたりの出発~ 」 でしたheart

昨日は、なんと ザ・パシフィック・ハーバー初めてのクルージング挙式でした。

3

こちらのお写真は、実際にリハーサルをしている光景を撮ったものですshipheart

桟橋には赤のバージンロードを引き、ご新婦様のお父様のエスコートで入場されました!

船のお名前はハピネス号shipshipship このハピネス号から見る景色は最高で

本当にクルージング日和でした(*^_^*)

2

クルージング中は風船を皆さんで飛ばしたり、

船内ではつまんで食べれるようなピンチョスやお飲物も皆さんに召し上がって頂き

徳島の街並みをゆっくり見ながらの 素敵なお時間となりましたhappy01

お二人も、とっても幸せそうでプランナーは大満足です。

Photo_2

乾杯はノンアルコールのスパークリングでお洒落に・・・・bar

バルーンのカラーもマリンカラーで統一致しましたconfident

船を貸し切って、船上で結婚式を叶える。

このような非日常的な時間を

ザ・パシフィック・ハーバーではご提案できます。

非日常的で、結婚式で特別な気分を味わいたい!というお二人には

とっておきの挙式スタイルですsign03

今回担当させて頂き、クルーズウェディングの魅力を再確認致しました。

お二人にも満足して頂けて、私も幸せいっぱいです(*^_^*)

ありがとうございました。

プランナー  長池

2015年9月13日 (日)

クルージング挙式!

天気が心配な週間予報とは、うってかわって今日は、

少し暑いくらいの日差しの天候でしたねsun

Img_2430 空が抜群にキレイな秋の景色ですshine

Photo 徳島の新町川周辺に着くと、挙式がスタートし周りの人たちからも手を振って祝福していただける最高のシーンとなっておりましたhappy02
そしてピンチョスやドリンクと共にクルーズを楽しむup

Img_2434
最後には、お祝いの祝砲がでて、まさしくこれぞ、

『 クルージング挙式 』 として、徳島では ここでしかできない、

おもてなしですyachthappy01 生涯忘れられない結婚式を。

私が普段から大切にしている言葉 【 一瞬の感動を一生の思い出に 】

                        支配人  篠原

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年9月11日 (金)

食欲の秋がやってきました♪

【秋】

美味しい食材をたくさん堪能できる季節がやってまいりましたmaple

9月7日(月)より、レストランのコースメニューが新しくなりましたhappy02

★オーシャンコース 4,800円(税込5,184円)

ザ・パシフィックハーバーが自信を持っておすすめするスタンダードコース

Image1

★パシフィックコース 6,800円(税込7,344円)

シェフがオススメする季節の食材をふんだんに使用したスペシャルコース

Image2

アラカルト(単品)メニューも新しくなっておりますので、

ぜひ、食べにいらしてくださいねconfident

詳しいメニューはこちらから↓
http://www.thepacificharbor.com/dining/menu.html

食欲の秋を楽しみましょう♪♪

皆様のお越しをお待ちしておりますmaple

サービス 柏田

2015年9月10日 (木)

アーティスティックな絵画!!

THE PACIFIC HARBOR の館内には

アートな絵画がたくさんございます

その代表的な絵画が1Fエントランス「アクロス」奥ウェイティングスペースに

「ポジティブ」と「ネガティブ」と言われる絵画が飾られています

Photo

こちらが黒のバックに白い幹が生命力を表しているという

「ポジティブ」な絵画です

Photo_2

こちらは先ほどのポジティブに対して

「ネガティブ」と称している絵画です

ポジが原画とネガが写しという意味も持っています

リゾートな雰囲気のダイナミックな観葉植物と共に

1Fエントランスにインパクトを与えています

来られたことのないお客様は是非・・・

そしてハーバーを知っているというお客様も!!

ハーバーは今色々な形で進化を遂げていますので

ご結婚式がお決まりになりましたら

ご来館をお待ちしております

ディレクター 新居

2015年9月 5日 (土)

ココロオドル☻新メニュー

季節の変わり目は何故か、うきうき、わくわく☻

それは初物が出るからに違いありません☻キッチンスッタフ 横山です☺

初物を口にし笑えば寿命も延びると、ことわざのようによく耳にします。

魚も野菜も本気を出されているのでしょう。

本気のパワーをいただき、笑顔に満たされてみませんか?

Photo_2

一頭からもわずかにしか取れない希少部位ミスジのグリル。粒マスタードとマロン塩。

Photo_3

香ばしく焼き上げた秋刀魚のガレット。シトラスの香りと合わせて。

Photo松茸と蟹のスパゲティーニ。香りが絶品です☺

御紹介しきれなかったメニューもたくさんご用意しております。

2015・9・7(MON)coming soon☻

2015年9月 3日 (木)

クルージング挙式体験

今週末の6日はBIGブライダルフェアですsign03

なんと2部の13時30分はクルージング挙式体験できちゃうフェアですよheart01

もちろん、通常のチャペルもご案内しますのでご安心を!

その後は会場案内や、婚礼料理の試食も出来るフェアです。

シェフと直接話す機会も設けているので、是非チェックしてみてくださいねっ!

既にご予約も入りだしています!早めのご予約、お待ちしておりますねsign03

12

10

39

ディレクター 八木capricornus

2015年9月 1日 (火)

2015新年度!

本日より私どものグループが会社として新しい期がスタート致しましたsign03

9月1日より 新たに一年間、邁進して参りたいと思います。

Img_2421 THE PACIFIC HARBOR として、徳島だけでなく今年は日本全国へ発信していきますshine

『 感動は惜しみなく、幸せは美しく 』

                      支配人 篠原

                         

最近の写真

  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Nice_7
  • Nice_1
  • Nice3
  • Img_5182
  • Nice2
  • Nice1
  • Img_5178